無能の人

タイトルの歌。オタク野郎は電気グルーヴを聞け

電気グルーヴ: 無能の人 - YouTube

 

 

 

仮想マシンは再構築した。ディスクの場所がよろしくなかったみたい。

 

 

 

就活して思うんだが、IT企業が手書きの履歴書を求めるのってガイジすぎるよな。

 

 

普段あまり話さない人間なんだけど、面接の訓練でとにかく話すから疲れた

 

 

 

俺の中で記憶に染み付いてる言葉なんだけど、

 

2位は2位でも負けは負け(デスモンド・タイニー)

 

元ネタはダレン・シャンっていう児童小説。読み応えあるぜ

 

主人公(バンパイア)と悪役(バンパニーズ)が決着をつけるべく命懸けの決闘をして主人公が殺されかけるんだけどさ、

 

悪役が調子こいてべらべら喋ってる隙に主人公はナイフ拾って悪役の胸をぶっ刺すの。

 

んで悪役がもうすぐ死ぬ...って時に黒幕が現れて「お前ら2人は実は俺の息子」「殺し合いさせて勝った方を俺の真の息子として迎えよう」「殺されるような軟弱者は知らね」

って怒涛の告白よ

 

 

あれ、ダレン・シャンってこんなんだっけ

小学生時代に何周もしたのにうろ覚えだな

 

 

 

 

ちんぽ