初手

気まぐれで開設した。書くことにまとまりは無いよ

 

 

 高校入学してからコーヒーや紅茶をよく飲むようになったんだ。

元は高校受験の勉強中から逃げるために紅茶入れて机から離れる時間稼ぎだった。

なんだが、あの苦味や香りが病みつきになって1日に5杯飲むようになった。

 

当然ながらカフェインの摂取量も多くなる。

当時の高校の授業は約50分、10分休憩、50分...って感じで授業してたんだけど

休み時間は必ずトイレに駆け込んでた。

もちろんションベン。

 

そして専門に入学して今は就活してるんだけど、困った。

企業説明会に行くんだけど、だいたい2時間くらいあるのな。

ションベンの我慢よ。

 

膀胱がイカれてた。カフェイン取ってなくてもションベンの我慢が出来ねぇ。

 

今はカフェイン断ちをしてダイブましになった。1日2杯くらい。エナジードリンクは飲まない。

 

でもカフェイン摂らないと頭痛いし、これって中毒かね。

親戚がヤク中になってセラピーめっちゃ辛いって言ってたけど、カフェイン中毒はやめようと思えばすぐ断てるらしいので、少しづつ減らしてる

 

 

 

 

取り敢えず取り急ぎ。