仮想マシンがイカれた

Linuxの勉強のために仮想マシンを組んでみたんだけど、何か余計なことをしたらしい。立ち上げたら初期化されてた。

また一から組み直すのが面倒だ

 

それはさておき

 

 

中学の時分に料理を始めたんだけど、これが生きがいだな。(生きる理由じゃない。生きがい、だぞ)

高校に上がってバレンタイン・ホワイトデイのチョコを自給自足したり、

バケツプリン(40ℓ)作ったりした。

金さえあればクッキー焼いてた。

 

んで専門に進学してITを学んでるんだけど、今更になってお菓子屋さんになりたくなった。

 

マジで。

 

パソコンも好きだけど、お菓子作ってる時の方がずっと幸せなんだよなぁ

俺は調理師学校に行くべきだったかもね

 

 

自我の芽生えが遅すぎるって、それ1番言われてるから。