焼夷弾

とりあえずタイトル回収

warThunderの航空戦ではマシンガン(あるいはキャノン)の弾種を選べるんだけど、その中でも焼夷弾は敵機を火だるまに出来て気持ちいいんだな。

赤と青の炎を撒き散らし 堕ちる姿美しい

 

 

 

ちんぽっぽ

 

服選ぶセンスないから、法律で洋服屋さんにはスタイリストを置いてくれ。金なら払うぜ

 

 

俺がコンドームの使い方を知っていても実行する機会がない

アフリカのクソガキ共は使い方を知らずともヤリまくり子孫残しまくり

 

総合的に評価してアフリカガキの勝ちだな

 

 

 

仮面ライダーって案外カッコいいのな。

響までは観てたけど「仮面ライダーはガキの観るもの」って固定観念がいつの間に完成してて、日曜の朝はとりあえずニュースだった

ファイズのフィギア持ってたな。多分捨てられたが